「すっぴん酒風呂」が紹介されました Vol.14

すっぴん酒風呂専用・原液 純米」が、ビューティプロデューサー、牧野和世さんのおすすめアイテムとして紹介されました。「お風呂はやせる聖地!」だそうですよ〜♪牧野さんの美貌からも納得!です。

201012GINGER.jpg

●掲載誌:GINGER(12月号・幻冬舎)
●掲載ページ:真実のお風呂やせマニュアル

「すっぴん酒風呂」が紹介されました Vol.13

すっぴん酒風呂専用・原液 純米」が、ヘア&メイクアップアーティスト、濱田マサルさんのお気に入りアイテムとして紹介されました。
アミノリセ モイストソープ」も掲載、プレゼント企画もありますのでぜひご覧ください。

201012ViVi.jpg
●掲載誌:ViVi(12月号・講談社)
●掲載ページ:別冊付録 ALL ABOUT SKINCARE

めざせ!!モデル美☆

こんにちは。ツキミです。

 

こないだテレビでモデルの方が、一日に23 Lの水を飲み、毎日半身浴をして、バスタイムは2時間だとおっしゃっていました。。。すごい(*Д*

体内の循環に気を遣われているからこそ、あのような健康美が保てるのですね♪

 

肌の美しさは、からだが健康であれば自然とついてくるもので、忙しい日も一分でも早く寝るようにしたり、食事にビタミン豊富なものを一つ取り入れたりするなど、生活の一部分だけでも健康的な行いに変えてみると、少しずつ健康美度がアップして、現れた効果にもっと頑張ろう!と意欲が出るものですよね。

 

私も2時間は無理ですが、バスタイムを充実させたいと思い、先日さっそくウォッシュタオルを新調(女子力を上げるためにピンクを選択)。ぬるめのお湯、もちろん酒風呂に浸かり、リンパマッサージを取り入れ、お風呂上りにはボディークリームでケア。アロマ芳香浴をしながらストレッチ。体に良いことをしているという満足感で気分も良くなり、ぐっすり眠れました☆

......続けられるともっと良いのですが(>_<

 

tsukimi1014.jpg

茶碗風呂が大好きなあの人も、、、

皆様、こんにちは。ハナミです。
先月、母との船旅で境港へ行ってきました。

ちょうどNHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」がオンエア中だったこともあり、
水木しげるワールドで大変賑わっておりました。
タクシーも鬼太郎です。かわいいですね!

101007.JPG

「目玉おやじ」といえば、お風呂好きで有名ですよね。
ただのお湯の茶碗風呂だけではなく、
なんと、酒風呂も良く好んで入っていたとか!!
ただ、茶碗風呂に入る理由は「涙を隠すため」だそうです(笑)

酒風呂が、世界に誇れるアニメの中に登場していたと思うと、
嬉しくなりました。

この日は、妖怪ワールドを満喫した1日でした。

101007_2.jpg




「すっぴん酒風呂」が紹介されました Vol.12

一気に肌寒くなり、全国のメディア関係者の方々から「すっぴん酒風呂 専用・原液」の掲載のご依頼が増えています。本当に感謝です。
今回は浜松市のフリーマガジン「ワッツアップにこ」でご紹介いただきました。「夜長族」の方には特におすすめですよ。

20100925What'sUpNicco.jpg

●掲載誌:What's up nicco(9/25発行・学遊社)
●掲載ページ:夜長族のススメ。お風呂時間で美肌をつくろう